海外営業支援ツールのワンストップ制作を実現します。
海外営業支援ツールをワンストップで制作。
- 海外展開を目指す企業にとって、製品やサービスの魅力を伝えるコンテンツをいかに的確につくるかは、国内での販促活動以上に大切なテーマです。とはいえ、やみくもにつくるだけではコストがかさむばかりで、成功という結果をつかみ取ることはできません。当社では、現地のパートナー会社を含む各分野の専門スタッフが、業種や活動規模に応じた効果的なコミュニケーション戦略を設計。グローバルサイトや、カタログ・広告・動画など多様なコンテンツの中から、より費用対効果の高い販促企画をワンストップでご提案します。
多種多様なコンテンツの企画・制作を通じて、国内外の販促支援とブランディングをプロデュースします。
地域で異なるデザインの嗜好
制作上での優先事項
スペックや技術力について情報を正確に伝える。
メーカー目線の訴求デザイン・配色
コーポレートカラーを軸にした配色、商品・サービスの持つイメージを中心にした配色が多く、個性を前面に押し出す突飛な色使いは少ない。
制作上での優先事項
商品を通して何が変わるのか、どのようなメリットがあるのかを伝える
ユーザー目線の訴求デザイン・配色
コーポレートカラーを軸にした配色、商品・サービスの持つイメージを中心にした配色が多く、個性を前面に押し出す突飛な色使いは少ない。
制作上での優先事項
日本製であるという安心・信頼感と品質の高さを訴求
デザイン・配色
日本人のモデルや日本の景色、日本語のキャッチフレーズなどを意図的に取り入れ、暗示的に「Made in Japan」を表現する手法が注目されている。