世界62言語以上に対応。現地に最適化したプロモーションを実現。
多言語プロモーションで、現地に最適化する。
英語圏以外への販促ツールは、どう対応すればよいか。
特にヨーロッパでは、英語よりも自国語を好む傾向が顕著です。こういった国々でアピールするためには、多言語への展開がポイント。比較的英語が通じる割合が多いEU圏でも、国によってその度合いはまちまちです。
オランダやドイツなど、英語と同じゲルマン語を語源とする国々は、英語との言語類似性が高く、英語が通じる割合が高くなります。一方、フランス、イタリア、スペインなどのロマンス語系の国々、東欧のポーランド、チェコなどのスラブ系の国々では、英語の通じる割合が低くなる傾向があります。
世界62言語以上に対応できる、国際ネットワークを構築。
- グローバル化する現在、英語だけでなく現地語へのローカライズが求められています。SCREENクリエイティブコミュニケーションズは、世界62言語の翻訳が可能な国際的な翻訳ネットワークを構築。豊富な多言語翻訳の実績をベースに、デザイナーやコピーライターなどのスペシャリストが、貴社の海外進出をサポートします。その国や地域ごとに異なる文化や習慣などに配慮し、人々の心に響く表現手法やデザインによって、貴社の製品やサービスを最適にローカライズします。
アプローチする地域に最適なローカライズメニューをご用意しています。